スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

副店長のお休み

2017年7月25日

こんにちは。 副店長の萩原です。

 

先日のお休みにお出掛けしてきました。

 

 

 

遥々と琵琶湖です。やはりメチャクチャ広大でした。

 

少し遊覧も楽しんだ後は・・・

 

以外に程近い京都で夜の祇園祭を覗き見。こんな大きな鉾(ほこ)があちらこちらに。

 

7月も初頭だった為、夜な夜な準備を進める作業員さんもおりました。

 

とにかくお国も様々外国人観光客の多さにビックリです。

 

 

 

詳しくは分かりませんが、「山鉾巡行」の時にはアノ大きな鉾(ほこ)がココ八坂神社まで練り歩くそうです。一度は見てみたいですね。

 

 

 

 

 

と、往復1000キロの長旅でしたが、先日交換したレグノのお陰で快適ドライブでした。

 

 

 

 

 

カテゴリ:プライベート 

担当者:ハギワラ