スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レオニスVXお取り付け!

【スズキ キャリイ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年3月31日
3月も今日でラストですが、当店の集中得市は4/2(日)まで開催しておりますので

タイヤ交換お考えの方はまだ間に合いますよ!通常よりもかなりお買い得なので

ぜひご来店お待ちしております!

 

さて先日、常連のT様のキャリーにタイヤホイールのセットを取り付けさせていただきました!

ご希望のサイズが少なく、見つけたのがこちらのレオニスVXになります!

 前後6Jにオプションのレッドセンターキャップ!タイヤはポテンザアドレナリンRE003をチョイス!

接地面積も増えて、より安定した走りになったようで、とても満足していただけました!

ぜひまたのご来店お待ちしております!

 

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール 

担当者:フナミズ