スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春に向け衣替えの準備中

【その他】
2017年2月18日

2月も中旬に入り、どんどん気温が上がってきて、一昨日も

春一番が観測されましたね!

この調子で上がっていくと思いきや、今日は非常に寒く

冬に逆戻りといった感じででした。

そんな中、今日は春に向け、外にあったスタッドレスタイヤを全て

夏タイヤに変更し、レイアウトもガラッと変えている最中です!

見やすいようにレイアウトも変更中~!

当店では外に展示しているタイヤはもちろんですが、PIT内のタイヤにもラッピングして

砂埃など入らないように丁寧に取り扱っております!

また、スタッドレスタイヤも展示はしておりませんが、まだまだ購入できますので

お探しの方は、ぜひお声がけ下さい^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:その他 

担当者:フナミズ