スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新宿高島屋と焚火台

2020年6月18日

 

こんにちは!

 

 

スタッフの片岡です!

 

 

先日お休みの日にあるものを買いに新宿に行ってきました!

 

 

夕方に行ったので高島屋周辺を撮影!

 

 

 

 

暮れていく空がビルのガラスに反射して良い感じの写真が撮れました!

 

 

肝心の買い物はというとJR新宿駅近くのビクトリアという

 

 

アウトドア用品からスポーツ用品まで幅広く取り扱っているお店

 

 

LOGOSというメーカーのソロキャンプ向けの焚火台を購入しました!

 

 

 

 

今年からキャンプを始めようかと思って購入しましたが

 

 

大きさはとにかくコンパクトで収納すれば持ち運びもラクラクです!

 

 

 

 

久々にいい買い物した!

 

ソロキャンパーの方!

 

この商品おススメですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:プライベート 

担当者:片岡