スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近のMAZDA車ってカッコイイですよね~☆

2019年12月4日

この前、夜に家に帰った時のお話です。

「家の中で何か物音がする・・・泥棒?」

恐る恐る、ゆっくりドアを開けると・・・

そこには一人で永遠と一人言を言うテレビさん(+_+)

毎日忙しく、寝ぼけて消すのを忘れてました( ´艸`)

年末は何かと忙しくなる時期。

怪我や事故など、そしてテレビの消し忘れには

十分気を付けて下さいね!!!笑

 

は~い!!!

今日はMAZDA3のローダウンスプリングの取付模様です。

ここ最近のMAZDA車ってカッコイイですよね~

そのカッコイイ車をもっとカッコよくしよう!!!

という事で今回はTANABE NF210取り付けしました。

しっかり組付けて・・・

しっかりタイヤホイールの角度調整もして・・・

ハイっ!!!完成!!!

程よい車高ダウンで大人かっこいいMAZDA3出来上がり!!!

車高を落とすなら車高マイスターの川村までぇ~(^^♪

あっ!

ちっさなクライマー川村までぇ~m(__)m笑

 

 

担当者:ちっさなクライマー川村でした