スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっと変わった!?ドラレコ!

2019年7月7日

じめじめしてますねぇ~

梅雨ですもんねぇ~

暑いですねぇ~

もうすぐ夏ですねぇ~

 

夏と言えば・・・

そう!夏休みっ!

夏休みと言えば・・・

夏のロングドライブ!

ドライブと言えば・・・

流行りのドライブレコーダー!(強引?笑)

と、言う訳で今日はドライブレコーダーの

ご紹介です!

(長くてすみませんm(__)m)

今日ご紹介するのはコチラっ!(ジャ〇ネット風)笑

自動車用LEDライトで有名な「スフィアライト」の

ドライブレコーダー!(^_-)-☆

一見、シンプルなドラレコだと思いません?

そう!画面が無いんです!

「画面が無きゃいざと言う時に分かれへんやんっ(´・ω・`)」

と、思われたかも知れませんが、

実はこれ、スマホで見るんです。

今は何でもスマホの時代。

しっかりスマホに記録してくれるスグレモノ。(要設定)

ドラレコの取付を考えた時、こんな事思った事は

有りませんか?

①結構な値段するなぁ・・・

②ドラレコって画面が邪魔で前が見づらくならない?

③操作が面倒臭いんじゃないの?

④高性能でも多機能は要らない(使い切れない)

ほとんどの方がコレに当てはまるんではないでしょうか?

「そんなご要望にお応え出来るのはコレじゃないかなぁ~」と

今回ご紹介させて頂きましたっ!

詳しくは川村までぇ~(*´Д`)

 

 

 

担当者:ちっさい巨人川村でした