スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウイルス対策に!エアコンフィルター!!

2019年2月2日

タイヤ館宝塚店のスタッフ日記をご覧いただきましてありがとうございます~♪♪

 

本日のPITの様子です~(^^♪

アルファード、、エアロがかっこいいですね~

 

 

エアコンフィルターの交換で~す!

皆さんは、エアコンフィルターってご存知ですか??

 

外の風を車に取り込み、エアコンに利用しています!

でも~、外の空気ってウイルスやホコリなどの不純物が紛れています。。

その不純物を受け止めて、車内の空気をきれいにしているのがエアコンフィルターなんです!

 

しかも、今回交換のフィルタはウイルスまで受け止め、春の天敵である花粉までもブロック!!

お子様、大切な方が同乗されている方はぜひ!ご検討ください(^^♪

 

 

このように~、僕が あ っと言う間に交換!しちゃいますよ~

 

さあ~明日も頑張るぞ~~!

明日の日記をお楽しみに(^^♪

 

 

 

 

担当者:『整備士』松永