スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

面積は約148 cm2 !!!

2018年5月25日

この前大型ショッピングセンターに

お買いものに行った時のお話です。

突然、年配の女性に声を掛けられました。

「駐車場はどこですか?」と。

確かに迷いますわねぇ~

これだけ店舗が大きいと駐車場も

たくさん有りますし。

そして一緒に探す事、約20分・・・

無事に見つけられました。

私もよく自分のクルマを見失うので

皆さんも気を付けて下さいねぇ~(^^♪

ちゃん、ちゃん!!!

 

ハイっ!

今日は148 cm2 について。

コレ、何の面積か分かります?

実は・・・

タイヤと地面が接地しているおおよその面積です。

身近なもので言うとハガキ一枚分と同じ面積

なんです。

この面積4つ(タイヤは4本)で皆さんや

皆さんのご家族の安全が保たれているんです。

タイヤの重要性、お分かり頂けました?

昨日もお伝えしましたが、

「タイヤは命を乗せている」

少しでもタイヤに不安を抱えておられるなら

何でも結構ですのでお気軽に

お電話、もしくはご来店下さ~い!!!

タイヤの専門店 タイヤ館宝塚からの

お知らせでした。

 

担当者:ちっさな巨人川村でした