スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW突入しましたね~(^^♪

2018年4月28日

遂に大型連休GW始まりましたね~(^^♪

皆さんはどちらにお出かけですか?

僕は・・・(・_・)

毎日毎日、皆さまのタイヤの状況を

お知らせしてる毎日ですっ!!!ヽ(^。^)ノ

皆さまっ!せっかくのドライブ、

楽しいに越した事はないですよね?

そこでですっ!

忘れてませんか~?タイヤの空気圧調整

タイヤは命を乗せている」ホントに

皆さまの命をタイヤは乗せているんです。

たかが空気圧、されど空気圧ですよ!

空気圧だけではありません!

タイヤの溝も雨の日の走行には

なくてはならないもの。

もしドライブの前にタイヤのチェックをされる

ご予定なら是非とも当店にお越しください!

大好評の「ちゃんと買い集中得市」も開催中です!

今ならタイヤ4本でもれなくクリネックスの

BOXティッシュをプレゼント中です!

タイヤのチェックはタイヤのプロがいる

タイヤ館宝塚店」にお任せくださ~い!!!

 

 

担当者:ちっさい巨人川村でした