スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ3月に突入っ!!!

2018年3月4日

今日は暑いぐらいになりました(3月4日ですよ)

インフルエンザも流行ってるみたいですね(・_・)

学校も学級閉鎖が出てるとか出てないとか・・・

この時期は風邪なのかインフルエンザなのか

花粉なのかよくわからい事が多いので

体調がすぐれない時はまず「専門医」ですよ~(@_@;)

 

はいっ!

今日は(今日も笑)タイヤ専門医ならぬ

タイヤ専門店からのお知らせです。

いよいよ3月もスタート。

新生活の準備も大変なこの時期。

私達タイヤ館宝塚店も大忙しの季節です。

そうです。

冬タイヤから夏タイヤへの履き替えの季節です。

柔らかい冬タイヤスタッドレスタイヤ)は

温かい路面が大の苦手。(笑)

何故かって?

柔らかいゴムの冬タイヤで温かい路面を

走行し続けるとすぐに減ってしまうんです。

せっかく安全、安心の為に購入した

スタッドレスタイヤが減ってしまうと勿体無いじゃ

ないですかっ!!!

冬には冬の、夏には夏のタイヤが一番(^_^)/

来年もしっかり走れるように早めのタイヤ交換、

しましょうねぇ~(^^♪

 

 

 

 

 

担当者:ちっさい巨人川村でした。