スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ冷え込みそうですね(*_*;

2018年2月5日

今日もかなり寒いですね・・・

明日以降もかなり冷え込むみたいです。

雪の量は少ないものの

前日に降った雨や雪などが融けて

路面凍結の恐れがあります!!!

実は気温が3度まで冷え込むと

凍結する確立が非常に高くなるんですよ(*_*; 

そこでタイヤ館宝塚ではまだ冬タイヤのご準備が

お済でない方を応援します

 

ここ最近の冷え込みも怖いですが

予報によっては2月の後半にも大型の寒波が来るという             

こともありこの2~3日だけではないのです!!

天候の関係ですから急な降雪、凍結にも

トラブルにならない様にスタッドレスタイヤの装着を

おすすめ致します!!

難しいタイヤ選び、ぜひご相談下さいませ(^^♪

皆様のご来店心よりお待ち致しております!!

担当者:西田昌司