スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆本日ランフラットタイヤの交換を実施しました☆

2017年5月13日

雨ですね~もうじき、梅雨が始まる季節m(__)m

勘弁してほしいですね~。

 

西田チーフ、狭間スタッフが入れ替えと、バランスどりに奮闘中!!

 

そんなこんなで、本日『RFT』ランフラットタイヤを交換させて頂きました(^^♪

なにそれ???って思われる方、おられますよね!

実はこのタイヤはパンクしてもある条件下で※約80Km程の距離を『ゼロ空気圧』、

※ブリヂストンタイヤカタログ2017Vol,1 33ページに記載

いわゆるパンクして空気が全く入ってない状態でも走行できる!っという優れもの(^_^)/

っていってもどの車種でも装着できる訳ではございませんので、ご興味ありありの方はスタッフまで!

本日もご来店、ご購入ありがとうございました!!

では。