スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春です!なので!店内模様替えしてみました☆

2017年3月3日

日中は暖かくなり春を感じる今日この頃ですね!花粉症対策は大丈夫ですか!?ワタクシ花粉症なので昨日から体質改善のお薬を日に9錠飲んで頑張ってます!(手遅れです)

さて、春と言えば冬タイヤから夏タイヤへの付け替え時期ですよね!これからだという方も多いと存じます。 やはりこの時期に付け替える方が多いのでどうしても待ち時間が出てしまいがちです・・そこで、少しでも快適にお待ちいただけるように店内小奇麗にしてみました(^^)/

前までなぜかテレビの映りが悪かったのですが・・・アンテナの位置を高くしたら直りました!(今までそんな簡単な理由に気付かず・・!)なのでより快適に過ごしていただけるかと思います!

皆さんのご来店お待ちしております<m(__)m>

担当者:HAZAMA