スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

趣味 自転車

2020年6月8日

こんにちは!

スタッフの松本です。

 

私は趣味でロードバイクに乗っています。

ただの趣味なので本気ではないですが、乗るのは楽しいです!

 

個人的に好きな乗り方が空気圧を高めに入れることです(笑)

スピードが出しやすかったり、直接地面との振動がきて、

乗ってて楽しいです!!

ただ、それが理由でタイヤが7カ月しか持ちませんでした。(´;ω;`)

一つ前のタイヤも1年と3カ月でダメになりました。

 

空気圧の張りすぎ、減りすぎはお車も同様に

タイヤの寿命を減らしてしまうので、

空気圧点検は大事だとより思いました。

 

以後空気圧は抑えめにしようと思います。( 一一)

 

 

 

担当者:松本