スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日

2013年8月22日

皆さんこんにちは(^^)

以前に比べると少し涼しくなった気がしますがまだまだ暑いですね(-.-)

そんな中僕は、休日を利用して以前から気になっていた場所(高松空港)に行ってきました!

飛行機にもブリヂストンのタイヤが使われているみたいなんです(^^♪

展示されているタイヤを見ると小さいものでも重さ20kg(゜-゜)

車のタイヤとはやっぱり違うなーと思い見ていると遠くに飛行機が見えたので思わず撮っち

ゃいました!笑(^_^)v

着地の瞬間の音と衝撃には少し驚きましたがタイヤの大切さを感じましたよー!(^^)!

車のタイヤの働きは飛行機とは違いますがやっぱり点検は大事!!

ぜひタイヤ館高松まで!(^^)

担当者:たけじ