スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨☆突入!!!!

2019年6月27日

みなさんこんにちは♪

タイヤ館高松のHPをご覧いただきありがとうございます。

とうとう梅雨入りしましたね!!!!

みなさまのタイヤの残り溝はまだありそうですか??

なかなか自分では確認しにくいですよね・・・

タイヤの残り溝は3ミリ付近になると極端に雨の日の排水性が悪くなります!!!!

店舗に来ていただいた時に、タイヤの残り溝でどのくらい制動距離が伸びるかなど分かりやすく画像で見ることもできます

ぜひぜひお気軽に点検にお越しください♪

またワイパーの交換はきちんとできていますか??

梅雨に入るとが続きます。。。

ワイパー交換をしていなくて前が見にくい窓にスジが残るなどの症状はでていませんか?

タイヤ館高松では、ただいま【梅雨運転応援フェア】実施中!!!!

品揃えも豊富です☆★ぜひこの機会にお越しください☆★

 

担当者:きたうち