スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた接近中、、、

2018年10月3日

こんにちは☆★

本日もタイヤ館高松のHPをご覧いただきましてありがとうございます。

またまた台風が接近してきているようです!!!!

今年は本当に大きな台風がよく発生していますね。。。

今回の台風も大きいようです。

雨が激しいと運転しにくいですよね。。

普段、晴れていて使わない時はあまり気にならないワイパーも雨の日に使ってみると

窓にスジが残ったりしていませんか??

交換目安は1年に1回となっております。

いつ交換したのかなかなか覚えてないと思います、、、

しっかり点検せていただきますね!!!!

また、タイヤも残り溝が少なくなってくると極端に水の排水性が悪くなります!!!!

台風が来る前にしっかり備えをしておきましょう!!!!

皆様の安全と安心が一番大事です!!!!

タイヤ館高松で皆様のお越しをお待ちしております☆★

 

担当者:うおせ