スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TOYOTA ルミオン♪ ホイール取付(^^)v

2015年11月19日

本日はルミオンにタイヤホイールを取付~(^^)v

タイヤ交換を、そろそろしようかと来店頂きまして

タイヤの事を色々とお話させて頂いてて、

ふとアルミホイールを交換するとイメージチェンジが出来ますよ!!

じゃあ一緒に交換しようか!?って事で交換に(^^)v

アルミホイールはECO FORME CRS10のデザインが気に入られたみたいでした♪

↑お目が高いm(_ _)m デザインだけでなく軽さはもちろん、品質もバッチシなんですよ!!

エコフォルムと組み合わせた、タイヤはレグノGR-XIで決まり☆

o(^∇^)o

≪取付商品≫

アルミホイール/ECO FORME CRS10 色B/N(ブラック塗装後表面切削)

タイヤ/REGNO GR-XI

○中様、また100km点検で感想等聞かせて下さいネ!!

タイヤはもちろんアルミホイールも得意なタイヤ館高松へ

相談だけでもお気軽に来てくださいネ(^0-)-☆

担当者:たけじ