スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

元気にSALE中~♪

2015年10月26日

本日の作業紹介は『HKS』のマフラー取付です♪

スズキ・ハスラーに【リーガマックス】を取付~(^^)v

スポーツマフラーに求められる排気性能、耐久性、時代が求める静かさ、デザイン性。多くの資質を備えた、リーガルチューンの基本モデルです。新世代マフラーのスタンダードとして安心と性能を提案します。見た目も格好良く、かなりイイ感じです(^O^)

値段もかなりお買い得となっててバッチシ!!

消音と強度を可能にするテーパー形状のエンドプレート。

仕上がりのきれいなTig溶接で耐久性を向上。

「JASMA基準」認定品。

素材はステンレスSUS304とし、美観と耐久性を追求。

消音材には実績の「Advantex*グラスウール」(連続繊維グラスウール)を採用。

※メーカーのHPを抜粋

○江様、また感想等聞かせて下さいネ!!

マフラーやエアークリーナー等、吸排気系の購入をお考えの方はぜひ当店まで

相談だけでもお気軽に来てくださいネ(^0-)-☆

担当者:まつうら