スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BBS RG-F 装着 (^^)v

2015年10月4日

本日の作業の紹介は○岡様ワゴンRスティングレイに

アルミホイールの取付です♪

前々からアルミホイールの話をしてて

あ~でもない!?こ~でもない!! ・・・注文を頂きました!!

今回、ちょっとクルマ好きなら誰でも知っている”BBS”を!!

写真で見て貰えば解りますが

少し車高が下がっててイイ感じで

バッチシ似合っちゃいました v(≧▽≦)v

格好イイ~(☆∀☆)やっぱしBBSはお洒落~♪

※BBSカタログ抜粋※

鍛え抜く哲学。

我々は、より完璧なものを目指す。

ゆえに、鍛造で創り出す。

質と美を、今ある最高の技術で突き詰める。

限界に挑みつづける。ひとつの無駄も、妥協もない。

鍛え抜く。それは、BBSがBBSである哲学。

担当者:まつうら