スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マフラーってスポーツカーだけじゃない!!

2015年9月7日

4×4やエコカー、軽自動車にもバッチリなマフラーって

存在するの知っていました!?

本日の作業紹介は…そのマフラーで、

ちょっと前にWORKサンの22インチホイールを取付けて頂いた

ランクル200にマフラー取付けです♪

見た目も格好良くなりますが、性能もUPを考え相談したところ、

ガナドールのSUS304オールステンレスマフラー

“Vertex 4×4/SUV”に決定!!

商品名:4×4Vertex P.B.S搭載 スクエアテール左右4本出し

“ガナドールの歴史はこのマフラーから始まった”と、

メーカーさんのホームページにも記載しているぐらい、こだわりがあるマフラーです!!

※GANADOR(ガナドール)はスペイン語で「勝利者」を意味するそうです。

奥に引っ込んでいた純正マフラーとくらべても、

片側出口のマフラーがバンパーの両サイドから!!

スポーティな感じがステキです!!

乾いた重低音のサウンドもGOOD(^^)v

また感想を聞けるのが楽しみです!!

担当者:店長まちかわ