スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

晴天~♪

2015年8月26日

元気にSALE中のタイヤ館高松です♪

今日は、ひとつオススメがございまして・・・

タイヤ館はタイヤだけではございません!!

エンジンオイルやバッテリー、ワイパー等のメンテナンス品も、

もちろん得意ですが・・・

アルミホイールも大得意なんです (^^)v

見た目をかっこよくしたり♪

アルミホイールを変えると見栄えがかわるので

イメチェンや愛着がさらに湧いたり足廻りがかわれば

車を乗り換えたみたいに、オシャレ度UP ↑↑↑

それと軽量ホイールに変更で

燃費向上や性能UPも期待できるんですよ!!

アルミホイールもいっぱい、お店に展示してるので

是非見に来てくださいネ(*^^)v

相談だけでもお気軽に!!

担当者:店長まちかわ