スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

売り出し 2日目~♪

2015年7月26日

四国も梅雨もすっかり明けて本格的に夏到来ですネ!!

皆さんはお出かけのご予定はありますか!?

昨日より8月9日(日)まで、夏のタイヤ大売り出し「集中得市」開催しています(^^)v

遠出される前に一度お車の点検をしてください!!

パッと見ただけではわからないタイヤの内減りがあるかもしれません。

お出かけ先でトラブルになると、何時間も時間を取られて

せっかくの休日が台無しになってしまいますよ!!

タイヤだけではありません!!

オイル・バッテリー・ワイパー・エアコンフィルターもSALE中です♪

タイヤは命を乗せている。

だからタイヤ館で

「ちゃんと選んでちゃんと買い」しよう!!

お安いタイヤから、お客様のお車にあった

専用のタイヤも選び抜き、ご用意しています♪♪

是非この機会にご来店お待ちしておりますm(_ _)m

担当者:machikawa