スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ちょっと風景☆

2013年10月26日

こんにちは\(^o^)/

台風が明けてなんか今日は肌寒い感じです(+o+)

最近週末ごとに天気がよくないですねぇ(ToT)

10月最後の週末はいかがお過ごしですか(^○^)

お店も10月は『31日まで』イベントやってます\(^o^)/

今日はなんだかスタッドレスタイヤの話がよく出てきます(^○^)

肌寒くなると『冬』ももう隣まできていますね(^○^)

そろそろ冬支度♪準備♪準備♪(^○^)

この間山道を抜け、車で走ってたら『秋なのに』『夏っぽい』空

だったので思わず車を止めて『パシャ☆』(*^^)v

なんかのんびり出来るちょっとした『風景』でした(*^^)v

mino