スタッフ日記 / 2021年7月2日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジムニーシエラ RAYS DAYTONA F6 BOOST 装着致しました!!!

【スズキ ジムニーシエラ ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年7月2日

皆さんこんにちは(^^)/

いつも福島県 いわき市 タイヤ館 平店のWEBをご覧の皆様ありがとうございます♪

いつも楽しく‘‘ワク ワク‘‘できるお店を目指しています!

タイヤ館平店 店内スタッフの松本です(^^)/

 

RAYS No.1ショップ平店! ジムニーシエラ RAYS DAYTONA F6 BOOST 装着です!

 

入庫いたしました!!

SUV専用タイヤ 「ALENZA LX100」

 

本日 ジムニーシエラに装着するタイヤは「ALENZA LX100」

ALENZA LX100 はこちら

こちらのタイヤは音の静かさや乗り心地の良さを重視したSUV用オンロード・コンフォートタイヤです!

そして装着させていただいたホイールはこちらです

RAYS DAYTONA F6 BOOST

なんと納期4か月!? 大変お待たせいたしました!!

装着していきます!!

しっかり装着後は電動インパクトの後トルクレンチで締めていきます!

仕上げにタイヤワックスを塗り、完成です!

 

かっこいいですね(^^♪

 

SUVのタイヤ交換もお任せください!!

いわき市 タイヤ館平 店内スタッフ 松本でした(^_-)-☆

 皆様のご来店お待ちしております。

 

担当者:松本

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31