スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キレイ♥ 腰痛☆ 車のシートで変わるんですよ。

2013年9月29日

誰もが思ったことあるはずです!

自分の部屋にリラックスできる最高のソファーが欲しい!

もし!クルマのシートにも自分の理想のシートがあったら!

自分は長距離するから、運転が疲れないシートが欲しい!

私は腰が悪いから、腰に優しいシートが欲しい!

この車のシート…体に合わないな~。

その悩み!タイヤ館で解決してみませんか!?

あるんですよ!そんなシートが!

どんなシート?ヒント☆

楽天イーグルス、優勝おめでとう☆

楽天の球場にも使われている!?

詳しくは、タイヤ館 平へ 。

あなたの悩み解決できるかもしれませんよ。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930