スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

このマークはな~んだ?「N0」 マーク?

2013年7月28日

知ってました?

車のタイヤは色々なメーカーさんから

発売されています!

沢山あるタイヤメーカーの中でも

ほんの数メーカーしかタイヤに表記できない

マークのタイヤがあるんです!

今回はその中でも!

この「N0」マークについて教えちゃいますね。

実はこのマーク!!

世界のポルシェが

標準タイヤとして

認めました★

と言う勲章なんです。

えっ!どのメーカーのタイヤ?って気になりませんか?

もちろん!ブリヂストンですよ★

ブリヂストンのタイヤは

世界のプレミアムメーカーが認めた

実力のあるタイヤを作っているんです。

皆さんの愛車にもブリヂストンのタイヤ履いてみませんか。

今なら、お買得なイベントも実施中ですよ★

お盆前のメンテナンスはタイヤ館へ。

ちなみに、ポルシェ専用タイヤは「N1」マークの

タイヤもあるんですよ。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930