スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフ研修☆

2013年6月24日

今日も天気が良くて

汗がだらだら~っと出てきますね~(^_^.)(笑)

っと、こんな感じの私ですが、

先週、勉強のため3日間千葉で

研修を受けてまいりました!!

私だけではなく南は九州、北は北海道

までいろんな店舗のスタッフが来ていて

みんなで研修を受けてきました☆

休憩時間や、宿泊先のホテルに戻った後など

他のお店の話などいろいろ聞けましたよ~(^.^)

と、こんな感じでお客様に安心して

商談、ご購入して頂けるように

スタッフみんなで勉強しています★

プチ情報でスタッフの名札には認定された

研修の印がついています!(^^)!

みんなどんな研修の認定をもらっているか

機会があったら見てみてください(●^o^●)

担当者:斎藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930