スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リフトの掃除!

2013年5月30日

お元気様です。

タイヤ館平店のピットは良く風が通るんですよ。

特に春は風が強いって感じるくらいです。

秋冬と散った枯葉が一杯通過します。

ピットの表面は毎日掃除するのでそれほど汚れていることはないのですが・・・

リフトの下などは掃除するタイミングがあまりありません。

枯葉って放置するといつの間にか溜まる物ですねw

ですので、今日はリフトの下を掃除しました。

枯葉やゴミ・砂などなど溜まっていました。

良く作業中にリフトの隙間に物を落とす事があるのですが・・・

今までは探すのに苦労していましたが、しばらくは楽になりそうです。

後日もう一機のリフトも掃除したいと思います。

担当者:荒井

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930