スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2012年もあと5日ですね!

2012年12月26日

今年も残りわずかとなりました。

クリスマスも終わり、あとは来年に向けての大掃除ですかね!?

今年1年の汚れを綺麗に掃除して新しい年を迎えましょう!

タイヤ館も大掃除しないと・・・(汗)

で、ここでちぃちゃいニュースです!

今まで欠品していたサイズのホイール、タイヤがちょこちょこ

入荷してきていますよ\(◎o◎)/!

まだ冬支度が済んでいない方!是非ゼヒぜひ!タイヤ館平へお越しくださいね☆

ぁ~ああああ!!!!!!

今年も皆様に大変お世話になりました!!!!

来年も【 タイヤ館 平 】を宜しくお願い致します

みなさ~ん!!! 良いお年を~(^^♪

タイヤ館平、2012年12月31日まで頑張ります!

担当者:KUBOTA

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31