スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お久しぶりです(*´ω`*)

2019年8月17日

こんにちは~(*^^*)

タイヤ館もお盆休みをいただいていました!!

休み明けの昨日はたくさんのご来店ありがとうございました(*´ω`)

皆さんお盆中はケガなど大丈夫でしたか?楽しく過ごせましたか?

お盆明け身体ダルクないですか?ダルイ方是非グロンサン飲んで頑張ってください!!\(^o^)/

(自分は究極にダルイ、疲れた時グロンサンで乗り切ってます(笑))

まだまだ暑いので熱中症気を付けて下さいね~

 

★CSアンケートをやっていただいた方、画面に表示されたバーコードを提示して頂ければ500円引きになります★

担当者:Misato

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930