スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日ご紹介するのは・・・これっ!!!

2012年1月27日

今日は変わった商品をご紹介します!!!

アルミホイールのバランスを取る為に、ウェイトを貼ります!!!

しかし、タイヤ館のはただのウェイトではございません!!!

一般的なウェイトはシルバーが主流なんですが、

タイヤ館のは、ブラックなのです!!!

最近のアルミホイールは、ブラックのホイールを

履いてる方が多いですよね!?

その、ブラックのホイールに、シルバーのウェイトだと

かなりシルバーが目立ってカッコ悪いと思います!!!

そこで、よりカッコ良く見せる為にブラックウェイトを

貼ると、ホイールが引きしまってかなりカッコ良く見えます!!!

皆さんもぜひ、ブラックウェイトを体験して見て下さい!!!

詳しくはタイヤ館までお越し下さい!!!

担当者:宇佐美

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930