スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10月も半ばにさしかかりました。

2011年10月14日

どんどん寒くなってきましたね!

寒くなってきたせいか。。

スタッドレスタイヤを検討されるお客様のご来店が多くなりました。

そこでッ!!タイヤの豆知識!!

新品スタッドレスタイヤはならし走行が必要なんです。

履いてすぐには100%の力をだしきることができません。。

そのために必要なのが『ならし走行(運転)』

4週間くらいの走行でタイヤの表面が一皮むけ、100%の力を発揮します!

少し、早すぎるかな?って思うくらいが、ちょうどいいですよ!

新品タイヤは早めの装着でならし運転をしてくださいね☆★

担当者:吉村

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930