スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

展示の衣替え~☆

2011年9月29日

最近随分気温も下がってだんだん

長袖の季節になって来ましたね~ヽ(^。^)ノ

人間はそろそろ衣替えの時期になってきたという事で

今日はお店の展示も衣替えをやっています☆

(夏⇒冬のタイヤにチェンジ中~)

アルバイトも今年は取ったこともあり

人手が増えたので色々とはかどっています‼

今日のところは皆さんが来た際に入ってくる店舗入り口

付近の展示を変えています(゜-゜)

今まで飾っていた夏タイヤの展示を撤去し

新しく今年バージョンの冬タイヤの展示を作っています。

まだまだ発展途上なので今日中に飾りつけなど終わるだろうか

若干心配です…(;一_一)

他の展示の部分も少しずつ冬用の展示に切り替える予定

なのでお楽しみに~☆

担当者:齋藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930