スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス予約受付中!

2011年9月23日

いや~最近急激に涼しくなってきましたね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

と、言う事で車業界ではスタッドレスのシーズンが

近づいてきました☆

前々からイベント時などの告知にちょろっと載せてきましたが

今日はメインで告知します‼

当店ではスタッドレスタイヤの早期ご予約ご購入を

受け付けております。

在庫も続々と入荷して来ていますので購入⇒お持帰りや

取付もお買上げ当日に出来ます。

(取付はさすがにまだ早いと思いますが…)

早めの購入をオススメしている1つの理由は、購入・ホイールに組み込みをしておけば後は履き換えるだけなので長ーい時間待たなくてもすむと言う事です。

例えばお持ちのホイールに組み込む予定の方は

ホイールをお持ちいただければ先に組み込みを

致しますので後はハキカエするだけの状態に出来ます。

ホイールセットで購入された方も組み込み作業は先にしておける

のであとは履き換えるだけに出来ます☆

なので、後は夏タイヤと付けかえるだけですので長い時間待たずして

作業がすぐに終わって帰れるのです‼

出来る人はホイールからタイヤを外さなくていいので

自分で交換できたりもしますねヽ(^。^)ノ

さらにもう1つの理由として

今年は震災もありサイズによっては入荷しづらくなってしまう

場合も考えられると言うの理由も有ります。

ちなみに来月には商談会も店頭で開催しますので

購入をお考えの方はこちらも参考にして見て下さい‼

商談会の詳しい情報は店頭にてご確認できます。

また開催が近くなりましたらここで告知しますので

楽しみにしていて下さい☆

担当者:齋藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930