スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GWのお出かけ前に!

2019年4月28日

最大10連休のGWが始まりましたね☆

皆さんはどちらにお出かけになりますか?

鈴木お勧めは!!

家族での釣り!とかどうですか??

近くの小名浜港で30cmぐらいの

鯖が沢山釣れますよ♪♪

自分も3時間ぐらいでじゃん~

これだけ釣れました( *´艸`)

ぜひ!家族皆で釣りを楽しんでみて下さい。

 

ここで!アドバイス!GW中はタイヤのトラブルが多いです。

皆さん、空気圧の点検はおこなっていますか?

タイヤ館な無料で空気圧の点検をしております!

お出かけ前に!ぜひタイヤ館で空気圧調整を☆

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930