スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イイ夫婦の日☆スタッドレスワイパー編

2010年11月22日

タイヤ館って名前の通りタイヤだけ??って思ってる方もいらっしゃると思います。

しかしッ!タイヤ・ホイールだけじゃないんです!!

オイルだって。

バッテリーだって。

エアコンフィルターだって☆★

それ以外にもあるんです。

ワイパー♫♪

寒くなってきたので、スタッドレスワイパーを在庫しました。

いわきなのにスタッドレスワイパー?

と思われるかもしれませんが。。

スノースポーツをされる方には必需品です!

実話です。

スキー場に行ってみたら

道中吹雪いてきた…。なんてときには

通常ワイパーなんて何の役にも立ちません!

ワイパーが効かないのは恐怖ですよ!

スタッドレスワイパーが

オススメなのは、

装着期間も短いので

季節毎にキチンと付け替えすれば

通常ワイパーよりもナガ~ク使えるんです!

冬タイヤと一緒に冬用ワイパーに交換される方もいるんですよ!

担当者:吉村

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930