スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

完成☆ 届くかもしれませんよ♪

2010年5月26日

実は今月から手配りチラシを配ることになりました!

その制作を任された鈴木ですが・・・

中々アイディアが浮かばず、思うように進みません(><)

時間だけ過ぎてゆく~

困った鈴木は店長へ相談☆

さすが店長‼

色々なアイディアと段取りの仕方を

アドバイスしていただき、

無事に手配りチラシを完成させることができました!

鈴木の自信作「エコ❤ニャンフェア」(笑)

お得な情報が満載の手配りチラシを

皆様の街へ徐々に配布致して行きますので

ポストに入っていたら、ぜひ読んで下さいね!

ちょっとだけ内容教えちゃいます!

限定一台限りのお買得タイヤ・アルミセットや

お買得ナビゲーション。

お得なメンテナンスクーポン券など・・・

後は届いてからのお・た・の・し・み☆

店長‼アイディアありがとうございます。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930