スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まっただなか!!

2010年4月28日

おはようございます!!

清々しい朝を期待しておりましたが

本日も☂雨から始まりました。

うっとしい雨ではありますが、爽やかな

気分でさぁ~スタート。(*^_^*)

雨降り☂・曇り☁・晴天☀・雪☃などの

季節ごとの気候の変化が地球環境を保って

いるのではないでしょうか。

そう、この地球環境にやさしいタイヤを

ブリヂストンは作りました。

皆様もご存じの・・・・そうです

エコピア EP100 エコピア EX10!!

軽量アルミホイール エコフォルムシリーズ!!

エコピアを履いてGWを快適なドライブは

如何ですか。

地球にやさしいお手伝いが出来ると思います。

本日のタイトルでもあります

   ≪まっただなか≫

エコ割フェアの≪まっただなか≫です。

 ご家族・ご親戚・お友達・恋人同士・・・

ご来店をお待ちしております。

   ご近所付き合いの

       タイヤ館 平

担当者:HIKKY

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31