スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスだってカッコいいホイールが良い!!

2018年11月20日

いわきも寒くなってきましたね。

今週の23日からは寒気が北日本を被う天気予報にもなっております。

まだスタッドレスは大丈夫!?と思っている皆さん・・・

準備は何事も早めが一番ですよ☆

私がオススメスタッドレスタイヤは、ブリヂストンのVRX2です。

スタッドレスタイヤなのに乾いた路面を、静かに燃費良く走れて

依頼品のVRXよりもライフ性能が良く、長持ち致します。

※詳しくはブリヂストンホームページをご覧ください。

いわきは乾燥路面を走る機会が多いです!

長持ちするタイヤが一番ですよね!

更に、私ならアルミホイールのデザインにも拘りたいと思います!

スタッドレス=シルバーのホイールやスチールホイール・・・

今はアルミホイールのデザインにも拘りましょう!

タイヤ館ならお洒落なホイールが沢山ございますよ♪

ご来店お待ちしております。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930