スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

も~う~  たいへん!!

2010年1月24日

も~たいへんなんです。

ナニがって  猛~勉強中?《#&%$》

勉学に勤しんで、現役を卒業してから

早いもので〇年がたち頭が化石化しており 泣き

頭を叩いたら鈍い音でゴン!!   (>_<)

以前は透き通った綺麗な音色だったような! (‘@;?)

(今も、前も中身は空洞でした)

みんなが出勤する前の早朝から

只今、ECOに関する勉強中なのです。

会社規模・地域・地球規模などで

ECOが出来るんです。

《個人でもECOが可能ですね》

例えば

タイヤかかる抵抗を小さくすることにより

発熱が抑えられ燃費が良くなりますよね。

*タイヤの変形・・・体系の変形(太り過ぎ)

*空気抵抗  ・・・風あたりの抵抗(Wからの)

*接地摩擦  ・・・擦違い摩擦

         (狭い通路で擦違いが出来ず)

太り過ぎは燃費が悪いですね。《食費・衣料費が加算》

食べ過ぎ・運動不足ですかね?《これは私自身の事です》

1人ひとりの小さな事からECOってできますョね。

  注 良いエコタイヤ出ましたよ。

          詳しくはスタッフまで(^_-)-☆

自分が出来る事からECOしましょう。

担当者:HIKKY

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31