スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はやく出そう年賀状!

2009年12月29日

今年も残すところ、あと三日となりました。

右手の指だけで数えることが出来るように

なりました。

と、言うわけでいま必死に行っている

事があります。

年賀状の印刷を急ピッチで行っているところです。

今は便利なものでパソコンで宛名・裏面の印刷が

簡単に出来るようになりました。

でも裏面の図柄をどうするかが、一番

難しいですね。

それから、ちょっとした言葉を手書きで

そえるのが考えちゃいますよね。

何しろ書道の達人のため、達筆すぎて読めないとか?

まあ、出来るだけ早く出すように頑張ります。

みなさまもお早めにお出しください。

えっ、もう出した。

すみません、余計なお世話でした。

担当者:HIKKY

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31