スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3分間待つのじゃぞ!!

2009年11月18日

時々私の郵便受けに 

  ”求む 中古住宅”のポスティング・・#$:の他に

同じ不動産会社からDM(ニュースレター)月1回届きます。

その中に面白い記事が何点かあり、その1つ・・・・

『カップめんはお湯を入れて、なぜ3分間待つの』*?

     :

     : なぜでしょうね?

     :

当タイヤ館でも作業の待ち時間を快適に

お過ごし頂けるようにウェイティングコーナには

フリードリンク もちろん飲み放題そして無料

テレビ 娯楽番組をどうぞ。

新聞・雑誌・漫画等もご用意・・

  コーヒーを飲みながら読書でも。

お子様にはキッズコーナで楽しく遊んで頂けるように

DVD・ワン太と楽しい仲間たちがお待ちしています。

        *

         *

          *

         *

あッそうでした、なぜ3分なのか?

実はこれには3分間の深イイ話があるのです。

‘麺がほぐれる時間;と思うでしょう・・・・実は違うのです;;

カップめんの生みの親であるA氏よれば

3分間待たされることにより、人はさらにお腹がへり

よりいっそうおいしく食べられるから と 言うことでした。

 *: 深ィ深ィ深ィ・・・・深イイ話しですね。

ちなみに1分間で食べられるカップめんも発売されましたが

不人気で販売中止なったようです。  早すぎたようですね。

  早すぎてもダメなようですね。>”

でも早すぎてもおいしいい人気絶好調の

   あなたの街のタイヤ館 平で

     安全点検・安全ドライブを!!

 

担当者:HIKKY

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930