スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サビから愛車を守り隊☆

2018年10月17日

 

 

だんだんと寒くなってきました~

 



北海道の方では雪の予報も出てきましたね!




これから雪や氷を解かすのに塩化カルシウム(塩)を撒くんですが、


その塩が愛車に悪影響を及ぼす可能性があるんです。

それが『サビ』なんです。

普段、普通に乗ってるだけでもサビは発生するんですが、

その錆びの進行が早まってしまう可能性を持ってるのが『塩』なんです。


このサビの進行を抑える作業をタイヤ館でオススメしています!!!


愛車を長く大事に乗っていただく為にもタイヤ館のサビ防錆しませんか?


詳しくはタイヤ館平までお越しください!




作業時間は10~20分程度で終わりますのでお気軽にお声かけ下さい。




皆様のお越しをお待ちしております(*^^)v

担当者:KUBOTA

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31