スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から始まります

2018年7月20日

皆さんこんにちはー!!

今日もめちゃくちゃ暑いですね(>_<)

こまめに水分をとって熱中症にならないように気を付けましょうね!

さて、当店では明日21日(土)~29日(日)まで集中得市が開催されます!!

タイヤ、メンテナンス用品など大変お求めやすくなっております(*‘∀‘)

これから夏休みシーズンになり、お出かけされる方もたくさんいると思います。

もし出先でお車のトラブルなんて起きたらせっかくの楽しい時間が台無しですよね(;^_^A

そうならない為にもタイヤ館でしっかり愛車のメンテナンスをされてはいかがでしょうか?

皆さんのご来店を心よりお待ちしてます!!!

担当者:加澤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31