スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

11/3が最終日っ!集中得市開催中!    ~スタッドレスワイパーって知ってます?~

2009年11月2日

夏タイヤ、スタッドレスを中心に

現在大好評実施中の集中得市!

実は、タイヤ・ホイールだけじゃないんですっ。

オイル。

バッテリー。

エアコンフィルター。

いえいえそれ以外にもあるんです。

今冬は、スタッドレスワイパーを在庫いたしました。

以前はスノーワイパーという呼び名でしたが、 

最近では

スタッドレスワイパーと呼びます。

えっ”

いわきなのにスタッドレスワイパー?

と思われるかもしれませんが、

住んでいるのがイワキだろうが、

ハワイだろうが、

スノーボードなどの

スノースポーツをされる方には必需品です!

実話ですが

スキー場に行ってみたら

道中吹雪いてきた、、

なんてときには

通常ワイパーなんて、

何の役にも立ちません!

私の中では、

バッテリーあがりに続いて、

カーライフ冬期トラブル

堂々の第2位にランキングされています!

ワイパー効かないのマジ恐怖ですよ!

スタッドレスワイパーが

オススメなのは、

装着期間も短いので

季節毎にキチンと付け替えすれば

通常ワイパーよりもナガ~ク使えるんです!

サイズはお車によって違いますので、

詳しくはスタッフまでお尋ね下さい!

画像

①スタッドレスワイパー

②保管ケース付

③初公開!表面のゴムフィルムを破った、スタッドレスワイパーの中身!

担当者:面川

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930