スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

月末。

2009年10月31日

いやぁ~(>_<)10月も今日で終わり。。。

はるかちゃんの誕生日も約一ヶ月。。。みなさん!12月10日ですよ!

はるかちゃんの誕生日(*^_^*)

プレゼントは、須藤が窓口となって受けとっております。

ちゃんと本人に渡すか、渡さないかを信じるのは…あなた次第。

冗談もほどほどにして、月末のお話…。

どんな会社も月末は忙しいですよね。

月の終わりは…いったんしめて、また新しい月へ(^◇^)

月末は、仕事も心も、ちゃんとリセットしたいですね!笑

頑張ろ(._.)

画像は、忙しい面川店長を隠し撮りしたんですが・・・

よくわからない写真が撮れたので、全然関係のない、写真にぴったりの落書きをしました。

担当者:須藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930