スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

試乗会から、帰ってくると・・・?

2009年10月27日

以前、はるかちゃんと作ったPOPが、ディスプレイされていました(*^_^*)

POPを飾るために、アルミホイールの配置をもう一度変更したり、最初に付いていた

POPも、一度外してつけなおしたり・・・大変だったようです!

頑張って作ったかいがありました!

アルミホイール担当者がPOPの飾りつけにこだわりこうなりました(^◇^)

画像でわかりますか?

正面入り口から、一瞬でわかるようにPOPをずらして付けたんです!

POPは立体的ですが、飾り方も立体的です!

みなさん、センスありますねー(>_<)自画自賛ですが。

ぜひ一度はPOPだけを見に、ご来店ください!笑

担当者:須藤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31