スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これは便利!!

2009年9月26日

実は・・・私の母が・・・

54歳なんですけど。笑

仕事で研修に行くことが多くて、今度は福島市の飯坂温泉まで行くんですが。

自分の車で行かなければならなくて、あまり道を知らない母はその度に不安顔で。

いつも研修前に、兄にリハーサルみたいな感じでそこまで運転していってもらうんです。

そして本番は一人。みたいな。

毎回こんなんじゃ、兄も母も疲れちゃいますよね((+_+))

そこですすめたのが☆エアナビ☆(空想のナビじゃないですよ?(゜-゜))

どこでも持ち運び可能なポータブルナビ。

操作も簡単、母でも簡単に使いこなせてました☆

取り外しも簡単なので、母の車で行かないときだって、私の車にすぐつけられます。

プライベートでも、今度はいろんなところにいけますね!

遠出したいのに、道がわからない。ナビがほしいけど、使いこなせないのでは?値段も高いのでは?取り付けも時間がかかる?

そんな不安もエアナビなら心配ありません!(*^_^*)

画面も大きくて見やすいし!!

ぜひお店で操作してみてください!

お待ちしております!

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930