スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆いっぱい☆

2009年9月25日

本日、スタッドレスタイヤが。。

たくさぁ~ん入ってきましたぁー!!

今年は、待望のNEWブリッザク!

REVO GZが新登場!

各サイズ、フルラインナップでご準備させていただいております。

私が、自信を持ってオススメできる新商品です☆☆

そしてタイヤ館平の正面入り口わきに、たくさんタイヤを展示しているんですが。。

そのタイヤコーナーも夏タイヤからスタッドレスタイヤに模様替え!

あッ!でも…。スタッドレスタイヤだけじゃないですよ!

夏タイヤも、ちゃんとあるので心配しないでくださいね!

只今、夏タイヤを全部出して、きれいにお掃除をしてる途中です☆

新車をご購入されてスタッドレスタイヤがまだの方や

スタッドレスタイヤの買い替えをお考えの方!

ぜひ、ブリッザック REVO GZを履いてみてください!

きっと違いがわかるはずです♪♪

担当者:吉村はるか

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31